2014年3月20日木曜日

241:IOC要請でドイツZDF 「フクシマの嘘 」日本語字幕版が削除。安倍首相の大嘘を日本人だけに隠そうと恥の上塗り。再掲載されました。

)

上の動画のように、先の→第240で「必見」とお知らせしたドイツZDFの「フクシマの嘘 其の参」のYou Cube日本語字幕版が、国際オリンピック委員会(IOC)の著作権侵害として削除されたとのことです。

それも考慮して番組の冒頭に出てくる今では世界中に広まっている場面:昨年9月のIOC総会での安倍首相が「Fukushima is under control」と世界中に向かって大嘘をつく場面は、日本語字幕版ではぼかしが入れられていたのですが、それでも著作権に触れるとされたようです。

そこで、日本語字幕版は音声ともにさらにぼかして→こちらに移動されましたのでご覧ください。

またこの世界史に残る「大恥の名場面」は、ZDFのサイトで高画質のオリジナル画面を見ることができますのでご覧ください。 こちらの→Die Fukushima-Lügeです。

よほど、この番組と安倍首相の大嘘を、日本人だけには何とかして隠したいようです。
こういうのを、頭隠して尻隠さずの恥の上塗りと言います。姑息に嘘を隠すのが安倍政権の最大の体質であることがここでもでできたようです。 笑止千万!

ドイツではこのとおり我が家のネコのアズキも見てますよ。日本人は目隠しされて馬鹿にされているのです!

23日:You Cubeで復活しました。→こちらです 
 また同じ日本語字幕の書き下ろし付きは→こちらです。
字幕引用には便利です。

 どうやらアズキが逃げたネズミを捕まえたようです。彼女はネズミ捕りが上手ですからね。安倍の大嘘ネズミをしつこく追いかけ回すのです。
お手並み見てね。こんなもんですがまた削除されたら再び頼みましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿